だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

7つめのブログ?

何個目のブログだかわかりません
中学生の頃はお絵描き掲示板とは別にeverydiary,ヤプースを使っていて、重なる時期にmixi,vixiで日記を書いていました
ヤプースヤプログに統合される頃にFC2ブログを始めてすぐ忍者ブログ1つ目、アメブロもその頃何回か投稿しました
ブログ感覚でpixivを始めて、Twitterと2つ目の忍者ブログをコンスタントに投稿するようになって、またちがうアメブロを始めてすぐ飽きてやめた気がします

ブログだけで考えると最低6つはやっていたみたいです

少しずつ個展のアーカイブと搬出をすすめていますが思ったより大変ですぐ疲れるのですすみません
今日は小学生時代のノートと、中高でとったデッサンの写真をすべて撮りました
f:id:datsuo:20130509202722j:plain
骨が折れる作業です

聖剣伝説がやりたいです

妹は帰ってくるのが遅いと思ったら今日は卓球部の見学をしていたらしいです
そういえばこの間、球技大会で卓球だけはうちのクラス強かったよって言ってた
卓球部といえばまりえちゃんという友達がいます
まりえちゃんは特別仲がいいのですが、ちょっと気が狂ってます
高3の時、スピッツのアルバムの歌詞カードだけ貸してくれたことがあります
f:id:datsuo:20130509203104j:plain