だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

いちはらさん

f:id:datsuo:20130514220006j:plain
秋葉原に毎日のようにいっていた2011年、初めてのCOMIC ZINでした
入ってすぐの棚にあった位置原さんの本をみつけました
しばらく見本の漫画をながめてその日は帰りました

予備校に通い始めて気になる女の子がいました
髪がまっすぐで(縮毛)目がしゅっとなっていて細い
爬虫類っぽい子です
何ヶ月かすぎたころやっと話す機会があって「ずっと可愛いと思っていました」と伝えました
じつは梅沢先生もその子が好きで
この間梅沢先生が
保存してある位置原さんの絵を見せてくれた時に思い出しました

内容についてぜんぜんかいてないな

絵や漫画をかくとき、主にいやな体験を元にしてふりはらう気持ちでかくんだけど
かいてる途中でうわーっとなって消してしまうことが多い