だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

明日から五芸祭フリマ

明日5/23(木)〜26(日)東京芸大上野校で五芸祭が開催
そこでだつおは総合工房棟の二階というとてもわかりにくい場所でフリマをやります
大きい看板がある方の入って奥の道を左にいくとある建物です

商品の説明をしようかな
f:id:datsuo:20130522221422j:plain
写メ計り売りzine「写メリアル」

レーザープリントが1mm30円
インクジェットプリントが1mm10円
どの山にするか、上から計るか下から計るか選べます

iPhoneになってから写メは7000枚以上撮っているのでぜんぶではない
14歳の頃からケータイで撮ったすべての写メを見られましたがもうだいぶ買われてしまいました
復刻はしないとおもうのでたくさんある内に吟味するのがよさそうです

やばい写メまじってるかも

f:id:datsuo:20130522222132j:plain
熱紙11号
手持ちが少ないので1部だけ売ります
セーラー服コンプレックスというビリケンギャラリーでの展示に出した作品にまつわるお話が
ふくろとじとともにのってます
これは絵がかわいい
実はこの絵本にでてくるゆうちゃんは、初めての交換ノート - だつおブログのゆうちゃんと同じこです
そうとう好きですね

f:id:datsuo:20130522222609j:plain
おそろしく値段が高いプラ幼虫です
買う人なんているのか自分でもぎもんにおもうけど安くしません
もし十分のいちの値段だったら売れるとおもう

オリジナル消しゴム

これぞみんながほしがるオリケシです

新作と言えるだろう

f:id:datsuo:20130522223137j:plain
熱紙18号
すばらしい本です。

ほかにもDVDRでデータ販売(メモリ持ち込みでねさげ)
芸大の授業のノートを漫画でとったものなどデータ
布描きクレヨン持っていくので無地のTシャツやトートバッグや靴下にらくがきもできます

さらにだつお以外にも何人かに声をかけています