だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

宝丼氏

f:id:datsuo:20130527190127j:plain
高校3年、予備校で夏季の集中授業が始まってから毎日予備校生と会うようになりました
それまで話さなかった人の中でとくに宝丼氏はちょっと怖いし(動きが大きい)
近寄らずにいました
でも、じつはとてもかわいい絵を描くということを知ってからはうってかわってしつこいぐらいだったと思います
毎日昼休みに、絵を描いてもらいました
ここにかいて!もっとかわいくして!とかわがままばかりいっていたきがします
ごめん
f:id:datsuo:20130527190902j:plain
それから、どばたイラスト部というお絵描き掲示板を借りてしばらく何人かでかいていました
今では私の宝丼氏独占板になってるけど
みたい人はpixivからとんでみて

そんな宝丼氏がはいっているのが賢者という団体です
賢者ってなに?

賢者で思い浮かぶのはボンバーマンです
武蔵美に最も近い松尾氏の家はみんなの憩いの場でした
そこで小屋Pがもちこんだメガドライブやスーファミをやっていました
小屋Pの親がなんとかかんとかでスーファミはなんとかでメガドライブがどうとか話してました
f:id:datsuo:20130527220109j:plain