だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

ブログ以前

小学生のころ夏休みに出される日記をきっかけに
何かでもらったキティのノートに日記をつけ始めました
f:id:datsuo:20130512222645j:plain
秘密の日記だったので表紙や中表紙には当時のじぶんにとってエロいと感じていた絵が描かれています
ポケモンのキスシーンなどです
f:id:datsuo:20130512222856j:plain
低学年ではひらがなすらままならない日記ですが時が経つにつれませてきて
高学年では誰が誰を好きなどの恋愛事情も赤裸々につづられますf:id:datsuo:20130512223312j:plain
f:id:datsuo:20130512223912j:plain
日記を読んでいると時々ペンが変わって
このピンク色のペンはおばあちゃんに何本かもらったピーチの匂いがするプーさんのペンだとか
気に入っていたペンを思い出します
ペン回しにはまっていた時期には回しやすいペンを使ってた

f:id:datsuo:20130512224151j:plain
じつは、聖剣伝説をもうクリアしてしまいました
そして二週目が始まっています