だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

五芸祭のあとはひみつ堂でかき氷?

五芸祭フリマはいよいよ明日が大本番?です
日曜日は12時までなので気をつけて

IEネックレス

かわいいっぽいのができた

シールつくってる

バグっぽい?

ゴミっぽい

f:id:datsuo:20130524223222j:plain
会場はあまり人がいなくてたまにどっと人がくる、不思議な空間です
くる人もどこからきたのか不明な感じで
ここにいると時の流れが遅くなります

椅子に座ったり、たまに床に座ったりしてひとりで遊んでいました

f:id:datsuo:20130524223453j:plain
かんばっちグー

ナチョッポのぬいぐるみはとても大きいので持ってくるのが大変で
リュックと自分の間に挟んでつれてきました
背中から巨大な白い手足がでてるみたいだった

かっちゃんがきて、一緒に谷中にあるひみつ堂というかき氷屋に行きました
日光天然氷だから「日光」を別の読み方にしたのか
隠れ家みたいだから秘密なのか
氷に蜜をかけるからひみつなのか
わかりませんでした

マグマ

ひみつ堂


たぶん日光があたりだと思います
ひみつのいちごみるくとなんとかヨーグルト
多幸感