だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

最近の夢

2013/7/15
私はアイドル。
仲間と一緒に自宅で練習してた。ももくろだった
ここはあの都市
全部のライブに全員は参加できないから、それぞれ出るライブを決めた。がんばるぞ!
その時近所の男がよからぬことをたくらんでる気配を察知した
みんなが帰ったあと忍者のように走った。ちょっと加速して高めに走る。
男と遭遇した。なんとかまいて、懲らしめてやろうとおもう。
いらない電化製品を投げつけるか、あまい葛餅を食べさせるか
うちの正面、せまい階段をのぼっていくと2か3階にくずもち屋がある
おじさんが一人で作ってる
一回いこうとした時は、しまってた。
その向かいの家では、3階でオレンジ色の美味しい丸い菓子を作ってる。そだそだ、すごいおいしいんだ。よくたべてた
男がくるところで待ち伏せ(高いところから
はってやるー!3階の高さ落ちそうになる

2013/7/7
授業が終わって、がっこうをでた
豪華な学校
あたらしくてひろい
美術ノートだしてない
ぴんくのめらんじしゃつをきた男に命を狙われてる
恐怖
鉄砲

2013/7/3
講評、隣の人を巻き込んで
よかった

あの都市のいとよ?でぱーと?
上の階に服や?ラコステとかがある
もっと登るとげきじがあって、
水口さんみたいなひと
いまどきのあいどるは背が大きい
157くらい
わたしもねす!
明日はこられるの?
先生見学できる?
5,6pなら
いしかわりかがおりてくるちいさい
次は明日土曜1じから
ネオンに光る絵をうつされた

2013/6/26
先生になるための学校
今日はタンクトップがくばられて
もしや制服?
共同指導案
かいどん?カンガルー?学
どこかの国に大野がいってて案内された
ここではいろいろな典があり、ノートは様々な形でとられるため
観音開きの表紙の、(内表紙にイメージずをかく)
きゃんぱすノート
ピンクや水色もある
正方形に近い?
また、ノートをアーカイブする、表紙のデザインを書き留めておくノートもある

2013/6/24
なにかがおきてる
お父さんはコード船(丸田型のふね)自衛官で一緒に住んでない
毎日原爆が飛んでくる
治安も悪く
スーパーにいるとグループがてろしにきて
それぞれ拳銃をもってる
おなかうたれた?
トイレに逃げ込む
3にんではいる
楽しそう知らない人たちがくる
歌ってるけどぅたれる
はちみつがいる
家に帰ると
ままがちょうど帰った
はこぶのてづだって
家はボロい
木造2階だて
たてつけがわるいけどとじまりしっかり