だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

新しくブログを始めました

きっと長くは続かないと思うけどまたぶろぐをつくりました
昨日は午前中にゲーム(聖剣伝説)を20分ほどして、インターネットでいろいろ調べていたらあっという間に学校に行く時間になってしまいました
情報メディア学はアレグザンダーの話でした
盈進学園の写真をみて、話を聞くよりも早くアレグザンダーのことがわかった気がします
でもこれはわかったっていうことじゃないのかもな
帰ったら妹がもう家にいました
ピアノのレッスンがあるからです
おやつ食べた?って聞いたら返事しないからもう一回聞いたら
食べてないっつってんじゃんって怒られました
六花亭のレーズンサンドを半分こしたらピアノに行きました
母は帰ってきて妹の茶道用エプロンを作り出した
晩御飯は冷やし中華だったけどお土産にもらったホタテをホットプレートで焼いて食べました
2こ
f:id:datsuo:20130509104645j:plain