だつおブログ

http://datsuo.oboroduki.com

ピアノのレッスンとウォーキング

昨日は雨の中歩いてピアノのレッスンに行きました
普段はギリギリの時間に自転車をとばしているので
人間は歩くのが遅いなと感じていました

GWに伊豆の大平山に登った時はとくに
あんなに早く歩いているのに1時間はゆうにこえ
けっきょく5時間全力で歩かなきゃいけませんでした
大平山のゆったり湯めまちウォーキングコースに行きました
なにが湯めまちなのか怒るほど、がけ崩れ後のような道が続いたり
根っこから倒れた木が邪魔してきたり
お父さんがぜんぜん違う道に一人で迷い込んだり
飲み水がないのでどうやって生き延びようかと不安でした

ピアノはガーシュインをやっているのですが
リズムの取り方がわからなくてずたずたの弾き方になります

f:id:datsuo:20130512092018j:plain